マクラメ編み

マクラメ編み

次々にオーダー頂いておりますマクラメ編みハンドメイドアクセサリー✨

また1つ出来上がりました☺️💕


ブログ記事
マクラメ編みは超集中瞑想になるƪ(˘⌣˘)ʃ

やればやるほど出来ることが増えてゆく(о´∀`о)

来週の木曜日に開催のオススメイベント‼️✨

11月16日(木)17時〜18時半

マインドフルフルネス✨✨✨ 

こもってるエネルギー放出の会!

イライラしているときに無意識にする”貧乏ゆすり”

小刻みに足を揺すり、全身を細かく震わす動き。

あれ、じつは内側にこもってるエネルギーを放出しようとする生体反応でもある。

同時にセロトニンという成分が脳に分泌され、精神を安定させる癒しの効果もある。

人が普段じっとしていられるのは、脳で抑制がかかっているから。

現代の日本の社会問題!

それは動かなすぎること!

座っている時間が長過ぎる!

礼儀正しく、真面目に人の言うことちゃんと聞いて、毎日同じ場所で決められたことをやって、ちゃんとルールに従って

できるだけ人と同じように、平等に、ちょっとでも人と違う動きをすると変な人、ちょっとでも人と違う発言をするとたたかれる。

だから人の目線を気にしてまわりに合わせる。

なおかつパソコンや携帯、デスクワークでずっと同じ姿勢

脳は抑制しっぱなし、ということは常に脳が緊張状態にあるとゆうこと。

この会ではとにかくからだを使って抑制をはずす!はずす!はずす!
真っ暗な部屋で!

とにかくフル!フル!フル!

全身を動かす!揺さぶる!震わす!

エネルギーがまわりだす!

トランス状態になる!

汗をかく!

循環、代謝が良くなると同時に出てこなかった言葉が出てくる、本音に気づく!

細胞蠢く!猛烈に喜ぶ!
不安、恐れ、怒り、こもってる感情放出され、クリーニングされる!
スット〜ンとクリアになったところで最後に仰向けで大の字になってクリスタルボウルの音浴タイム。
これがちょ〜気持ち良いんだよ☺️

やばいよ!最高だよ!

ス〜ッと細胞全てにしみわたる感覚!

天国にいるような感覚になる。
最強のあわおとし✨ 
これぜひ味わって欲しい!
皆さまのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/
参加費 2,500縁 当日払い

場所 田園調布長田整形外科リハビリルーム

定員 10名様

お申込 予約制

こちらの連絡先にご一報下さい。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

対談CDプレゼント🎁✨

対談CDプレゼント🎁✨

潤栄さんから対談CDが届きました✨


イベントに来てくれた方、私と出逢ってくれた方にプレゼント致します(о´∀`о)💕

1人でも多くの方に”本来の自分を生きる”スイッチにしてもらえたら嬉しいな☺️

ブログ記事はこちら

ロータス”無条件の愛”

ロータス”無条件の愛”

今日の心と体の声を聴くワークショップ✨

キーワードは”ロータス”

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました☺️

ブログ記事

来月のこの会は12月7日14時〜15時半‼️✨

今年の最後に✨ぜひぜひ足をお運び下さい🎶

今月のオススメイベントは‼️✨

11月16日(木)17時〜18時半

マインドフルフルネス✨✨✨ 

こもってるエネルギー放出の会!

イライラしているときに無意識にする”貧乏ゆすり”

小刻みに足を揺すり、全身を細かく震わす動き。

あれ、じつは内側にこもってるエネルギーを放出しようとする生体反応でもある。

同時にセロトニンという成分が脳に分泌され、精神を安定させる癒しの効果もある。

人が普段じっとしていられるのは、脳で抑制がかかっているから。

現代の日本の社会問題!

それは動かなすぎること!

座っている時間が長過ぎる!

礼儀正しく、真面目に人の言うことちゃんと聞いて、毎日同じ場所で決められたことをやって、ちゃんとルールに従って

できるだけ人と同じように、平等に、ちょっとでも人と違う動きをすると変な人、ちょっとでも人と違う発言をするとたたかれる。

だから人の目線を気にしてまわりに合わせる。

なおかつパソコンや携帯、デスクワークでずっと同じ姿勢

脳は抑制しっぱなし、ということは常に脳が緊張状態にあるとゆうこと。

この会ではとにかくからだを使って抑制をはずす!はずす!はずす!
真っ暗な部屋で!

とにかくフル!フル!フル!

全身を動かす!揺さぶる!震わす!

エネルギーがまわりだす!

トランス状態になる!

汗をかく!

循環、代謝が良くなると同時に出てこなかった言葉が出てくる、本音に気づく!

細胞蠢く!猛烈に喜ぶ!
不安、恐れ、怒り、こもってる感情放出され、クリーニングされる!
スット〜ンとクリアになったところで最後に仰向けで大の字になってクリスタルボウルの音浴タイム。
これがちょ〜気持ち良いんだよ☺️

やばいよ!最高だよ!

ス〜ッと細胞全てにしみわたる感覚!

天国にいるような感覚になる。
最強のあわおとし✨ 
これぜひ味わって欲しい!
皆さまのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

参加費 2,500縁 当日払い
場所 田園調布長田整形外科リハビリルーム

定員 10名様

お申込 予約制

you tubeアップしました✨

you tubeアップしました✨

本日マジキャスをご覧下さった皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)💕まほちゃん呼んでくれてありがとう☺️

楽しかったよ〜🎶

先日のフリマフェスでのライトランゲージシンガー佐藤麻有子さんとのコラボ動画をあやのっちょが撮って編集してくれました❤️✨
ありがとう☺️

動画はこちら
終わってみると三部構成になってたね。

一部

懸命に星に願う

どうか私の願いを叶えて下さい

心は重くてつらくて苦しくて

二部

お願いすることを止めた

今ある幸せを感じ出す

体はとても軽く心弾み心踊り

喜びと嬉しさが込み上げてくる

三部

喜びでも悲しみでも何もない無の境地

ただただ安らぎ、慈しみだけがここにある
※動画は二部からの映像です。

you tubeはこちら

ここで新着情報ですが、クリスマスイブ12月24日に豪華メンバーで女神ライブをやる予定です☺️

詳細は後日お知らせします。

今週日曜日は❣️✨

心と体の声を聴くワークショップ✨✨✨

11月5日 14時〜15時半


皆さまぜひぜひ遊びに来られて下さい💕
飛び入り参加も大歓迎ですよ〜╰(*´︶`*)╯

本日プラチナTVに出演します✨

本日プラチナTVに出演します✨

お知らせが今日の今日になっちゃいましたが
マヤ暦アドバイザーでありシンガーでもある常間地 真秀(じょうげんじ まほ) さんがパーソナリティーを勤める、プラチナTVの「Magic Castle ( マジキャス)」にゲスト出演させて頂きます❣️


放送は 17:00~19:00✨
私の出演タイムは 17:30~18:00です✨
番組の閲覧方法は

上記の時間に下記サイトへアクセスして頂ければご覧になれます✨↓

https://www.platinumtv.net/

今日は祝日だし、ゆっくりお時間ある方はぜひ覗いて下さい💕
今朝フェイスブックのタイムラインでまほちゃんと2年目の友達記念日って出てきた‼️✨
すごいね😳
では後ほどお逢いしましょ✨

こちらクリック↓

https://www.platinumtv.net/

フリマフェス大成功✨

フリマフェス大成功✨

本日のフリマフェス💕


続きはこちら↓

ブログ記事
大盛況のうちに幕を閉じました╰(*´︶`*)╯

会を盛り上げてくれた皆さま、協力してくれた皆さま、遊びにきてくれた皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました(๑>◡<๑)💕

さて、今週日曜日は、心と体の声を聴くワークショップ✨

クリスタルボウルとともにワークをじっくり堪能したい方にオススメですƪ(˘⌣˘)ʃ


飛び入り参加も大歓迎💕

ぜひぜひ遊びに来られて下さい✨

極秘画像公開

極秘画像公開

今日で三十路になりました╰(*´︶`*)╯

誕生日メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございます(〃ω〃)💕

歳をとるごとにより自由に、より楽しくなってゆく私の人生🎶

気づけばまわりにはたくさんの素敵な仲間が集まってきてくれて、とってもとっても幸せものです😳
昨日のちぃちゃんのイベントでの写真✨

今年はどんなことが待ってるかな☺️

ワクワクが止まらない🎶✨


ここだけの写真を→極秘画像公開

いよいよ今週木曜日はフリマ❣️フリマ❣️フリマ〜❣️

色んなブースが集結します✨

11月2日(木)9時半〜13時半

田園調布長田整形外科にて

イベント情報はこちら

一緒に遊ぼっ🎶✨
ぜひぜひ逢いに来て下さい💕

ワンネス

ワンネス

昨夜の今ここにある幸せを祝う会💕

ブログ記事
みんなみんなありがとう(〃ω〃)

今日はちぃちゃんのイベント〜
みんな人形町PADOMA BARへGO〜‼️✨
入場無料✨出入り自由☺️
フェイスブックイベント情報

台風続きのこのごろ

体調不良も多いね。

奥深くから根こそぎ掘り起こされ、デトックスのタイミング。

しっかり味わい尽くし、自分の全てを可愛がろう。

人生のシナリオ

人生のシナリオ

あと6日。

20代から30代に変わる今回の誕生日。

私にとって大きな節目だと感じてる。

ここからはもっともっと自由に旅をする。

さらに面白いシナリオを描いて歩こう。

とゆうかもともと決めてきたここからさらに面白くなるシナリオを生きるだけ。
ブログ記事↓

シナリオを生きる 不思議な体験の話