作成者別アーカイブ: phe23830

今年ラストの心と体〜✨

今年ラストの心と体〜✨

今日は今年ラストの月一回開催している心と体の声を聴くワークショップ✨

感受性強く居心地よい皆さまとのエネルギー交流&あわおとし☺️

わたし自身もやるたびみなさまとともに進化成長しているのを感じさせてもらっています✨

感謝❤️

来年も引き続き、開催していきますのでどうぞ宜しくお願い致します🎶

レポはブログから

1月の予定はこちら↓

スケジュール空けといて下さいね❤️

心と体の心を聴く‼️

心と体の心を聴く‼️

明日はこれ。

月一回開催しているワークショップ。

私は源しかやりません。生きる土台。ここがなくては何やっても彷徨い続けるだけ。

表面だけの楽しいではなく、真の喜び、自分の中心で生きる感覚をつかむ場所。

人は平気で嘘をつく。嘘をついてることすら気づいていない。

その笑顔も。その大丈夫も。その楽しいも。

嘘か本当か、自分自身をまっすぐに見ていく。

肉体は自分の生き方の結果。

いつでもどこでも見つめるところは自分。

今ここを感じることから気づくものがある。

不思議なことが起こります。

その不思議なこと、それは実は自然なことです。

そしてその先もまだ見ぬ世界が眠っています。まだまだ知らない世界が無限に広がっています。

それは外側ではなくあなたの内側に。

飛び入りもOKです。

参加される皆さま、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

年末のあわおとしの会IN福岡

年末のあわおとしの会IN福岡

今年最後のあわおとし企画は福岡にて開催‼️

アットホームなプライベートルームでクリスタルボウルの倍音とともにご自身を見つめるお時間。

少人数でまったりとご自身との対話。

新年を迎える前に家を大掃除する習慣があるように、心も身体も大掃除(あわおとし)しよう。

スッキリきれいにスペースをつくって新たな閃き、ビジョンを受け取れる自分へ。

そしてイメージを形にするためシェアの中で意思を固める日に。

その後お時間ある方は赤坂駅付近でランチしましょ〜✨

日時 12月29日(金)

会場 11:30

開始 11:45

終了 13:15(退室13:30)

定員 最大7名様

参加費 5,000縁

場所 シェアサロンMonchouchou:サロンスペースB

〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分

福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」4番出口出て天神方面へ徒歩20秒ほどで「バックステージ」という黄色い看板のお店が見えてきます。バックステージが入っているビルの4Fです。

https://www.instabase.jp/space/1575/catalog

お申込

下記アドレスまたはフェイスブックメッセンジャーにてご一報下さい。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

福岡のみんなありがとう☺️

福岡のみんなありがとう☺️

It’ the ヒューマンビーイングin福岡

福岡の皆様、ありがとうございました✨

さて、どうなるか。続きはブログから

↓↓↓

今年最後のビッグなお試しかな

先ほど東京に帰ってきました(о´∀`о)

ただいま高速バスの中。

じつは今夜

ある人たちと久々の再会。

かなりワクワクしていて羽根が開きまくっている。

あっちからやってくる波動が半端ない。

それを今じっくり味わってます☺️

女神の集い

女神の集い

予約受付開始

12月24日(日)

クリスマスイブ女神の集い

キーワードは“創世”

そのときその瞬間に降りてくる光を

言葉に

音に

歌に

舞に

一つ一つを大切に

無条件の愛とともに紡ぐ

いのち

造船 ノア

創造

生と死

母なる大地

育む

宇宙

地球

神秘

内なる美

自然

そんなワードに惹かれる方へ。

ともに我捨て今ここ

“造船”しましょう。

出演アーティスト

✴︎瀧本真理 光の舞 波動の錬金術師 神秘の世界へと誘う 根源と繋がる クリスタルボウル

✴︎SACHI 月と太陽 大地と風 地球 母性 ありのまま全てを包み込む いのちを紡ぐシンガー

✴︎佐藤麻有子 多次元調和 天界の音ライトランゲージ 即興ピアノ 宇宙の記憶 星の記憶 クリスタルボウル シンギングボウル

✴︎Ayano voice どこまでも純で透明 癒しの人 ほろほろとほどけるヒーリングボイス 朗読 ヨガセラピスト

場所 池ノ上 ボブテイル

12月24日(日)

OP 15:00

ST 15:30

CL 17:00

定員 25名

※定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

参加費 5,500縁 事前振込

(別途ワンドリンク制)

ご予約 下記メールアドレスにご一報頂くか、瀧本真理フェイスブックメッセンジャーにてご一報下さい。ご連絡後一週間以内にお振込をお願い致します。お振込が確認出来次第受付完了となります。

※お振込後のキャンセルは、払い戻し致しかねますのでご承知下さい。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

〈振込先〉

ゆうちょ銀行

金融機関コード9900

記号17440 番号53787241

タキモトマリ

〈他金融機関からの振込の受取講座として利用される際〉

店名七四八

店番748

預金種目 普通預金

口座番号 5378724

条件なしの繋がり

条件なしの繋がり

今日は蠍座の新月だね( ´ ▽ ` )

もう一生逢わないかもなと思うような離れ方をした人に

また逢えることになった。

ちょうど思い出していたら連絡がきた‼️

WOW

枠を超えた、条件なしの繋がり、再会によるエネルギーチャージのとき

囲い込みの時代はもう終わり

お互いに自由に飛び立ち、自立していくことを応援し合える関係性

それが1番心地良いし

“愛”を感じるし“自然”だ✨

残りあと一ヶ月切りました‼️

12月14日〜

新月を挟む一週間というのもかなり深い意味合いを感じている。

ワークではかなりディープなところまで入ってゆき、内なる解放を促します。

Mt.Baturという山のSUNRISEトレッキングも予定しているのでスニーカーをご用意下さい(任意)

迷ってる方、まだ間に合いますよ❣️

私たちと一緒に行きたいという方はご連絡下さい☺️✨

フェイスブックイベントページはこちら

マインドフルフルで放出✨

マインドフルフルで放出✨

今日のマインドフルフルネスの会も素敵なご縁と皆様との最幸のエネルギー交流で、スッキリ爽快気分上々✨

レポはこちら

とにかく我ながら素敵な会だ❤️

お越し頂いた皆様、ありがとうございました☺️

今年最後となるワークショップは12月7日(木)14時〜15時半✨心と体の声を聴くワークショップ✨✨✨

※こちらはよりお一人お一人へのリーディングセッションが含まれます。

ダイレクトすぎて強烈すぎておもろいですよƪ(˘⌣˘)ʃ

そしてそしてご要望にお答えして、またクリスタルボウル講座を開催します✨

まだ先ですが新年明けての2018年1月16日(火)16時〜18時❣️

場所は宮崎台駅そばの我がパワースポットクリスタルボウルサロン“BLESS宮崎台”

参加費3,500縁

定員5名様です✨

クリスタルボウルにご興味ある方私までご連絡下さい✨

★個人セッションはいつでもお気軽にご予約下さい。電話でのセッションも承っております。

※日時要相談

メニューはこちら