条件なしの繋がり

条件なしの繋がり

今日は蠍座の新月だね( ´ ▽ ` )

もう一生逢わないかもなと思うような離れ方をした人に

また逢えることになった。

ちょうど思い出していたら連絡がきた‼️

WOW

枠を超えた、条件なしの繋がり、再会によるエネルギーチャージのとき

囲い込みの時代はもう終わり

お互いに自由に飛び立ち、自立していくことを応援し合える関係性

それが1番心地良いし

“愛”を感じるし“自然”だ✨

残りあと一ヶ月切りました‼️

12月14日〜

新月を挟む一週間というのもかなり深い意味合いを感じている。

ワークではかなりディープなところまで入ってゆき、内なる解放を促します。

Mt.Baturという山のSUNRISEトレッキングも予定しているのでスニーカーをご用意下さい(任意)

迷ってる方、まだ間に合いますよ❣️

私たちと一緒に行きたいという方はご連絡下さい☺️✨

フェイスブックイベントページはこちら

コメントは受け付けていません。