マクラメ編み

マクラメ編み

次々にオーダー頂いておりますマクラメ編みハンドメイドアクセサリー✨

また1つ出来上がりました☺️💕


ブログ記事
マクラメ編みは超集中瞑想になるƪ(˘⌣˘)ʃ

やればやるほど出来ることが増えてゆく(о´∀`о)

来週の木曜日に開催のオススメイベント‼️✨

11月16日(木)17時〜18時半

マインドフルフルネス✨✨✨ 

こもってるエネルギー放出の会!

イライラしているときに無意識にする”貧乏ゆすり”

小刻みに足を揺すり、全身を細かく震わす動き。

あれ、じつは内側にこもってるエネルギーを放出しようとする生体反応でもある。

同時にセロトニンという成分が脳に分泌され、精神を安定させる癒しの効果もある。

人が普段じっとしていられるのは、脳で抑制がかかっているから。

現代の日本の社会問題!

それは動かなすぎること!

座っている時間が長過ぎる!

礼儀正しく、真面目に人の言うことちゃんと聞いて、毎日同じ場所で決められたことをやって、ちゃんとルールに従って

できるだけ人と同じように、平等に、ちょっとでも人と違う動きをすると変な人、ちょっとでも人と違う発言をするとたたかれる。

だから人の目線を気にしてまわりに合わせる。

なおかつパソコンや携帯、デスクワークでずっと同じ姿勢

脳は抑制しっぱなし、ということは常に脳が緊張状態にあるとゆうこと。

この会ではとにかくからだを使って抑制をはずす!はずす!はずす!
真っ暗な部屋で!

とにかくフル!フル!フル!

全身を動かす!揺さぶる!震わす!

エネルギーがまわりだす!

トランス状態になる!

汗をかく!

循環、代謝が良くなると同時に出てこなかった言葉が出てくる、本音に気づく!

細胞蠢く!猛烈に喜ぶ!
不安、恐れ、怒り、こもってる感情放出され、クリーニングされる!
スット〜ンとクリアになったところで最後に仰向けで大の字になってクリスタルボウルの音浴タイム。
これがちょ〜気持ち良いんだよ☺️

やばいよ!最高だよ!

ス〜ッと細胞全てにしみわたる感覚!

天国にいるような感覚になる。
最強のあわおとし✨ 
これぜひ味わって欲しい!
皆さまのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/
参加費 2,500縁 当日払い

場所 田園調布長田整形外科リハビリルーム

定員 10名様

お申込 予約制

こちらの連絡先にご一報下さい。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

コメントは受け付けていません。