愛そのものの自分に出逢う旅

愛そのものの自分に出逢う旅

私のセッションでは

クリスタルボウルの倍音の中でボイスワークやムーブメントなども取り入れながら、自らの内側から気づいてゆくプロセスを見守る。

本日まりっぺサロンに遊びに来てくれた女神╰(*´︶`*)╯✨


シェアしてくれたワーク中の一連の気づきを掲載させてもらうね(*´꒳`*)


歌ってるうちに内側に眠っている怒り、悲しみ、苦しみの感情が無性に込み上げてきて

それを否定するのではなく受け入れ味わって

そうしていくうちにそんな見たくないとこすらも外に表現することの美しさ、快感に気づき

陰も陽もない、全てが1つ。統合という感覚になった。

最後にはお腹の辺りに地球が見えて、全体を包み込むような全てが愛おしくなるような

愛そのものの自分に出逢えた♡

開けましたまりっぺさん💕✨

ありのまま。

ありのままで良いんだ✨

腑に落ちました。





今日は来てくれてありがとうのぞみん☺️✨今夜はゆっくり休んでね(*´꒳`*)

体の響きと繋がり、内側から湧いてくる声を出し、そして動きを表現することは、

どんな言葉を投げかけるよりも、

内側に眠っているありのままの自分と自らが出逢える近道だ。

ドストレートに自分と繋がれる空間を創り出す個人セッション。

頭で理解するのではなく自分で感じて気づいて腑に落とす。

気になった方はぜひ宮崎台駅そば当サロンまで足をお運び下さい😌

メニューはこちら
お問い合わせはこちら

7月16日&17日はこのバルコニーでこんなイベントを開催します✨

自分を知る。自分のため。自分を見る。自分を生きる。
黄昏時に誰そ我れどきワークショップ。
声で感じる。音で感じる。動きで感じる。香りで感じる。
やはり私のつくる空間は考えるのではなく感じて気づくことがメイン。
特別ゲストにクリスタルライアーを奏でてくれるAngelica yukaさんをお呼びしてます✨

残席2名様╰(*´︶`*)╯


その他にも7月22日(土)の夜は

キャンドルの中でヨガとクリスタルボウルの融合“キャンドルナイトヨガニドラ”

それから7月30日(日)は心と体の声を聴くワークショップ✨
クリスタルボウルの倍音とともにボイスワークやボディワークでどんどん潜在意識の深いところまでアクセスしてゆきます。

共感覚が開き、直感力、行動力アップに繋がります✨

よりクリエイティブに自分らしく楽しんで生きたい方に絶対おすすめ✨

気になってる皆さま、予定を空けてぜひぜひご参加下さい。

初めての方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にお越し下さいね╰(*´︶`*)╯♡

お問い合わせはこちらから

イベント情報まとめたものはこちらから

コメントは受け付けていません。