神聖なスポットを音どけ

神聖なスポットを音どけ

クリスタルボウルは

いつ、どこで奏でるか、演奏者が今どうあるか、何を意図するか、だれといるかなどの環境によって

同じボウルを奏でても鳴る音が変わる

そして、聴いてる側もみんながみんな同じように聴こえてるわけではなく

人それぞれ受け取り方が異なり、

それぞれの状況、在り方で

自らが各々で反応を起こす。

そしてその反応をどう捉えるかというのもまたそれぞれが自分を知るきっかけとなる。

追求すればするほど深いヒーリングツールだ。

音を鳴らした瞬間に一気に場の波動が浄化される変化にはいつも感動〜。

最強の浄化ツール✨

当サロンの神聖なスポットを音どけ。音溶け✨

You tubeはこちらをクリック

空にはたくさんの生き物が雲となって現れては消え、現れては消え。



7月16日&17日はこのバルコニーでこんなイベントを開催します✨

自分を知る。自分のため。自分を見る。自分を生きる。

黄昏時に誰そ我れどきワークショップ。

声で感じる。音で感じる。動きで感じる。香りで感じる。

やはり私のつくる空間は考えるのではなく感じて気づくことがメイン。

特別ゲストにクリスタルライアーを奏でてくれるAngelica yukaさんをお呼びしてます✨

yukaさんのブログ
残席2名様╰(*´︶`*)╯

ピンと来た方はご連絡下さい☺️


その他にも7月22日(土)の夜は

キャンドルの中でヨガとクリスタルボウルの融合“キャンドルナイトヨガニドラ”


それから7月30日(日)は心と体の声を聴くワークショップ✨

クリスタルボウルの倍音とともにボイスワークやボディワークでどんどん潜在意識の深いところまでアクセスしてゆきます。

共感覚が開き、直感力、行動力アップに繋がります✨

よりクリエイティブに自分らしく楽しんで生きたい方に絶対おすすめ✨

気になってる皆さま、予定を空けてぜひぜひご参加下さい。

初めての方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にお越し下さい✨

そしてそしていよいよ一カ月余りとなりました✨満月、部分月食、ライオンゲートが重なるという超豪華スペシャルデイに‼️山梨県瑞牆山でクリスタルキャンプフェスを開催✨

福岡からなど県外からもはるばる、感謝感謝です✨✨✨

かなり面白い二日間になるから覚悟を( ̄▽ ̄)💕

※東京からバスで行かれる方へ

途中休憩ができないため、バーベキューの材料や必要なお買い物、お手洗いも済ませておいて下さい。

フェイスブックイベントページはこちら

東京からのバスは満席のため、これより先のご予約の方は現地集合となります。

もしくはお車出してくれる方募集中です✨

★イベント情報はこちら

★イベントオーダーも募集中

コメントは受け付けていません。